陽射しの中の散歩道

ポツポツといろんな事を書き留めておきます


このページのトップへ

またあの人って

またあの人がやるんですか?
筑紫哲也の後釜は誰になるのかという話ですが
あの人は頑張っているのは認めますが
朝昼晩大丈夫ですか?
番組出演って
出演時間は2時間でもそのための拘束時間はもっとたくさんあるんでしょうに
今でさえ寝る時間が数時間とか言っていたような気がするのに
今の朝昼の帯だけじゃなく新しく晩も帯になったらそれがもっと減るんじゃないの?
と言ってももう減りようが無いくらい少ない気がするんですが
まさかあの人じゃないでしょ?
『何人も名前が挙がるポスト筑紫哲也の本命はみのもんた
肺がんのために15日から休養に入った「NEWS23」のキャスター、筑紫哲也(71)の後釜は誰になるのか。
 筑紫は14日の放送で「また戻ってきます」と言い残して休養生活に入った。しかし、復帰は簡単ではなさそうだ。』
(ttp://news.livedoor.com/article/detail/3168759/)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

mistyblum

Author:mistyblum
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード

リンク

**

***

