陽射しの中の散歩道

ポツポツといろんな事を書き留めておきます


このページのトップへ

へっ!?安田美沙子さんって、これ誰でしたっけ?

マジこれ誰でしたっけ?
ニュースのページに写真が載ってるんだけど
その写真見ても一体誰のことやらさっぱし判らないですな
こんな人居ましたっけ?
んーーー
ワカラン
まっ、熱愛って言うんだからおめでたいことなんでしょう
ガンバッテ下さいね

安田美沙子、城田優との熱愛を生告白 アッコ絶賛
1月25日13時53分配信 産経新聞

 注目の若手俳優、城田優(23)との熱愛が報じられたタレント、安田美沙子(26)が25日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。歌手、和田アキ子(58)らレギュラー出演者に「別に隠すつもりはなかった」と照れながら告白した。

  ・熱愛を生告白した安田美沙子

 安田は18日にドラマの関連イベントで交際報道を問われた際は「全然してない」と否定。そして後日のブログで「いいお付き合いをさせていただいております」と一転、熱愛を認めていた。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000507-san-ent)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

mistyblum

Author:mistyblum
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード

リンク

**

***

