陽射しの中の散歩道

ポツポツといろんな事を書き留めておきます


このページのトップへ

今日は中弛みが来ちまったかな

ブログを新しく新設したのと
新設したブログと半端になっていたブログをまとめて(現時点で5ヶ)
今後活用していくことにしようかなと考えた

それ以外はお昼にレトルトのカレーを食べたこともあって
胃のもたれが来てしまってお昼寝してしまったからねーー

中弛みしちゃったのかな
気合いが足りないよね
でも胃のもたれは気合いぐらいでは凌駕できないんだけどね
どうにかならんかね
もう歳かい
といっても若いころから胃のもたれで昼に起きてられないのはあっがね
胃の薬でどうにかならんのかね
胃の薬でも探そうかな

ところで
最近ガンパッタのをいくつか

ホワイテックス【ティール・ボックス】:ホワイテックスは、自慢の18種類の美肌成分が一つのサプリで摂取できる人気爆発中のお肌若返りグッズ。

ホワイテックス:『ホワイテックス』は、美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が一つで摂取できるお肌若返りサプリ。

ホワイテックス:若々しいお肌を目指すなら:大人気の「ホワイテックス」は、若々しいお肌と輝く白い肌に近づくサプリメントです。

それと

エヌナノアフターシェイブジェル【アンド・ソー・オン】:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場

エヌナノアフターシェイブジェル:エヌナノアフターシェイブジェルは大豆エキス(イソフラボン)を高配合し、ナノやリポ技術を使った男性のヒゲ用抑毛剤

エヌナノアフターシェイブジェル:男性のヒゲ用抑毛剤:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】のヒゲ用バージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場

まっ、これからもがんばっていきます
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

mistyblum

Author:mistyblum
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード

リンク

**

***

