陽射しの中の散歩道

ポツポツといろんな事を書き留めておきます


このページのトップへ

aikoオバサンの新恋人!

相手が若い20代かぁ
なんか最近そんな感じ多いね
男のほうが若いの
何とも言えないよね
おばさんが若い男連れて歩くのって
『aikoに新恋人!お相手は20代一般男性』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000043-sanspo-ent)
まっ、でもこれからの世の中ってそうなるのかな
男がどんどん弱くなってるし
弱くしているからね
意図してか意図せずか
女が男を弱くしているからね
それで良いんかね
結局は国が弱くなるから
女もいる場所が無くなるってストーリーだと思うんだがね
どうなんかね
先に男が居なくなる分にはそうなってから考えれば良いということか
まっ、そんな深くまでは考えていないか
結局は今の自分が避ければ良い
つうことか
まっ、ガンバッテね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

Author:mistyblum
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード

リンク

**

***

