陽射しの中の散歩道

ポツポツといろんな事を書き留めておきます


このページのトップへ

実は私自身は

全くゲームやらないんですよね
漫画も読まないし
だからってそういうものがどうでも良いなんてことは思っていませんがね
みんな頑張ってもらはないと
それが一番です
私一人で頑張ったってたかが知れていますし
みんなが頑張ってくれないと
私が頑張ったものが生きてこないだろうし
まっ、いろいろです
いずれにしろ私自身も含めてみんな頑張っていきましょう
というとこですね
このページのトップへ

ゲーム機器業界も大変ですね

まさに激動の業界ですね
最初は任天堂で
ソニーが頑張って
マイクロソフトが有名になったと思ったら
また任天堂が戻して
・・・・・・・・・
延々と続けるんでしょうね

ゲーム市場“三つ巴”も PS3とXbox 360が巻き返しへ
任天堂が快走を続けるゲーム市場だが、PS3のソニー・コンピュータエンタテインメント、Xbox 360のマイクロソフトも負けてはいない。年末に向けて大型タイトルを投入したり、新作ソフトの開発体制を整えるなど巻き返し策を展開。
2007年11月27日 11時07分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/27/news024.html

まっ、みんな頑張ってもらわないと
そのほうがいろんなゲームが楽しめて良いことですから
それにどこかいなくなるってのも寂しい話ですから
このページのトップへ

ほぅ、そんな仕組みにしたんだ

一ヶ月かぁー
微妙だな
まっ、そんなもんかな
じゃ、時々更新しにくるからね
って言っても
今日は晴れだなー暖かいよ
とか
確かに晴れたけど
なんか寒いなーとかだけどね
それにしても地球温暖化はどうしたんだよ
寒いじゃんかよ
もうちょっと暖かくなってくれよなー
とか言ったりして
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2007/11 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

Author:mistyblum
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード

リンク

**

***

