陽射しの中の散歩道

ポツポツといろんな事を書き留めておきます


このページのトップへ

6月だよなー

昨日までは少し寒かったんだけどね
今日は真夏日
暑いわ
昨日までの寒かったのはいったい何だったのか
5月も中頃までは暑かったんだけどね
夏日や真夏日が多くてね
あのときは暑かったなー
もう夏になっちゃうんじゃないかと思っていたくらいだった

それからしばらく涼しいというか
寒い日が続いたんだよね
昨日までね
ストーブ焚いたくらい
の日もあった
それが一晩明けたら
真夏日
なんかついていけないよなこの変化
このページのトップへ

この不況だもんねーそうかもしれんねー

なんせスゴイ不況だからね
アメリカでも仕事探すの大変なんだよね
米IT業界での解雇者数、2008年後半から急速に増加
(ttp://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20387326,00.htm)
なんか歴史の一つとして昔の不況の話をされると
現実感無いし
昔の不況の話は一子ゆんにして起こり
しばらく苦しんだ後
一瞬にして晴れるみたいな感じがあるけど
今起こっているものは
もの事の起こる感じがすごくゆっくりという感じ
それこそジワジワという感じ
明るい陽射しの晴れの日はいつもの晴れの日です
みたいな長閑な感じなんだけど
実はジワジワと押し寄せてきている
そんな感じ
このページのトップへ

おぉーーーーっと景気が良い話もあるんだ

この不景気に
こんなに景気の良い話もあるんですねぇ
アマゾンねぇ
みんなそんなに利用するんだ
アマゾン、アナリスト予想を上回る第4四半期決算を発表
(ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20387328,00.htm)
アマゾンを利用したのは・・・・
もう2年異以上前になるかな
それくらい昔の話なんだが
そうなんだみんなはそんなに利用するんだ
このページのトップへ

aikoオバサンの新恋人!

相手が若い20代かぁ
なんか最近そんな感じ多いね
男のほうが若いの
何とも言えないよね
おばさんが若い男連れて歩くのって
『aikoに新恋人!お相手は20代一般男性』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000043-sanspo-ent)
まっ、でもこれからの世の中ってそうなるのかな
男がどんどん弱くなってるし
弱くしているからね
意図してか意図せずか
女が男を弱くしているからね
それで良いんかね
結局は国が弱くなるから
女もいる場所が無くなるってストーリーだと思うんだがね
どうなんかね
先に男が居なくなる分にはそうなってから考えれば良いということか
まっ、そんな深くまでは考えていないか
結局は今の自分が避ければ良い
つうことか
まっ、ガンバッテね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ

AKB48?大島麻衣?はぁ?・・・

『AKB48のNo.1バラドル大島麻衣が卒業を発表』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000005-oric-ent)
はぁ・・・
そなんだ
良く判りませんが
すごいんでしょうねぇ
まっ、がんばってください
頑張っていれば何か良いことがあるでしょう
って
そんなとこかなぁ
でしょ?
何か良いことがありますよね、きっと

だから頑張って下さいね
期待しています

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

このページのトップへ

へっ!?安田美沙子さんって、これ誰でしたっけ?

マジこれ誰でしたっけ?
ニュースのページに写真が載ってるんだけど
その写真見ても一体誰のことやらさっぱし判らないですな
こんな人居ましたっけ?
んーーー
ワカラン
まっ、熱愛って言うんだからおめでたいことなんでしょう
ガンバッテ下さいね

安田美沙子、城田優との熱愛を生告白 アッコ絶賛
1月25日13時53分配信 産経新聞

 注目の若手俳優、城田優(23)との熱愛が報じられたタレント、安田美沙子(26)が25日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。歌手、和田アキ子(58)らレギュラー出演者に「別に隠すつもりはなかった」と照れながら告白した。

  ・熱愛を生告白した安田美沙子

 安田は18日にドラマの関連イベントで交際報道を問われた際は「全然してない」と否定。そして後日のブログで「いいお付き合いをさせていただいております」と一転、熱愛を認めていた。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000507-san-ent)
このページのトップへ

しばらく天気が

悪かったんだけどね
今日は良い天気だ
やっぱり良い天気が良いよね
天気が悪いと気分が鬱になるよね
やつぱり天気が良いと気分爽快ってとこだね




************************************************
シトルリンΩ(オメガ)
エヌナノアフターシェイブジェル/ヒゲ用抑毛剤:【ナノナノ】除毛セットのヒゲ用バージョン・・・『エヌナノアフターシェイブジェル』
BBクリームが人気です:多くの芸能人がBBクリームを使うには理由があります。潤いを保ちながら、透明感のある肌を再現。
髪精丸α、食べる育毛剤:「髪精丸α」は小菅卓夫博士考案の「気血水理論」に基づき開発されました。
バストアップのサプリならプエラリア:バストアップサプリ、プエラリア!「美しいボディラインを」と思う、時代を超えた全ての女性たちの願いに答えたい。
レディーズプエラリアでバストアップ:レディーズプエラリア!「美しいボディラインを」と思う、時代を超えた全ての女性たちの願いに答えたい、バストアップサプリです。
プエラリア・ハーバルサプリメント:プエラリア・ハーバルサプリメント。目指すものは胸をはって女性らしい魅惑のスタイル。
皇潤:「よいしょ」と感じたら、飲む低分子ヒアルロン酸皇潤(こうじゅん)



このページのトップへ

ここんとこ激動の期間でしたね

なんか次から次といろいろと起こるんですね
何しろあまりにも沢山起こるんで
一体いつ何が起きたのかよく覚えていません
ついこの前のことでもすごく昔のことの様に思えるし
あれって何時だっけ
と通し昔のことだと思っていても
つい先月のことだつたりします
ひとつひとつのことにそんなに構ってられないくらい
沢山のことが起きては過ぎ去り
起きては過ぎ去りしています
あぁ~
何て世の中なんだか
それこそ平安時代でかの古典の
「諸行無常」
としか言いようがありません
このページのトップへ

すごい天候だよな

どうなってるんだか
あれやってる時には
ずぅっと晴れていたんだけどね
ずぅっと暑くて
ずぅっと晴れていた
ここ数日あの天気がウソの様
嵐ばっか
雷すごいし
雨もすごい

何しろすごいよなー
雷落ちて
停電もするし

雷だと電気系が怖いからさ
パソコンを交流電源に繋げないんだよね
バッテリーでやるにしても
通信系も隔離しなければならないし
仕事にならないんだよね
困っちゃうよなぁ
このページのトップへ

あれーっ、中止かい

まっ、あの雨、雷だとしょうがないかな
危ないからね
あああああああぁ
こちらでも雷が塚句なってきた
そろそろこちらも支度しないとダメだね
それにしてもすごい雨だな
これからここもあんなに降るんだろうか
少し要注意だね
それにしても前半はなかなか良かったんだけどね
後半だな
まっ
相手も前半はそんなに本気では無かったのかもしれないしね
前半を経て
まずいよ、こんなことではイカンだろ
ということで後半は相手も本気になったのかもしれないしな
それにしても前半はなかなかだったな


バストアップ:バストアップをして魅惑の女性らしいシルエットを貴女に!!バストアップの定番サプリメント「プエラリア」
プエラリア:バストアップをして魅惑の女性らしいシルエットを貴女に!!バストアップの定番サプリメント「レディーズプエラリア99%」
プエラリア・ハーバルサプリメント:【LCラブコスメティック】のオリジナル・サプリメント「プエラリア・ハーバルサプリメント」で女性らしい美しくメリハリのあるやわらかなボディライン。

バストアップ:バストアップサプリ、プエラリア!「美しいボディラインを」と思う、時代を超えた全ての女性たちの願いに答えたい。
プエラリア:レディーズプエラリア!「美しいボディラインを」と思う、時代を超えた全ての女性たちの願いに答えたい、バストアップサプリです。
プエラリア・ハーバルサプリメント:プエラリア・ハーバルサプリメント。目指すものは胸をはって女性らしい魅惑のスタイル。

バストアップのサプリ:プエラリア:レディーズプエラリアというバストアップのサプリがインターネットや雑誌などで紹介され、人気を集めています。
レディーズプエラリア:バストアップのサプリ:レディーズプエラリアというバストアップのサプリがインターネットや雑誌などで紹介され、人気を集めています。
プエラリア・ハーバルサプリメント:バストアップサプリ:プエラリア・ハーバルサプリメントは憧れのヌードラインを目指し、みずみずしく女性らしい美しさと健康を応援します。

スーパーオンディーヌ:飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は、低分子化したヒアルロン酸ECM・Eにより、 体内への吸収を高めました!
スーパーオンディーヌ:飲む低分子ヒアルロン酸なら「スーパーオンディーヌ」!乾燥肌、シワ、たるみ、関節痛、眼精疲労、生理痛にバイバイ!
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

mistyblum

Author:mistyblum
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード

リンク

**

***

